人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いっぷくこうさくしょ

つくること、くらすこと。


by ippuku_kousaku

桃のロールケーキ

昨日、久しぶりに南果さんへ。

桃のロールケーキ_c0202865_01545412.jpg


桃のロールケーキ、美味し〜〜!
クリームに混ぜこんだ角切りの桃!!
あら川の桃はやっぱり違うなぁ (o^^o)
甘すぎず、さっぱりしているのでスイスイ食べてしまいました。

本棚スペースに置いてある本を読むのも楽しみのひとつ。
何気なく手に取った一冊をめくってみました。

サバイバル登山の手ほどきが、イラストや写真入りで分かりやすく書いてあって、すぐに役立ちそう。登山でなくても、知っておいたらいつかどこかで活かせそうなノウハウが詰まっていました。何これ、面白~い!著者の経験をもとに書かれた本は、パワーがありますね。


もう一つのお目当「南国パフェ」は売り切れてしまったので、またの時に。
(期間限定メニューやランチは事前予約か電話確認が確実だったことを思い出しました(-"-)

ちなみに、今日(火曜日)は定休日です。スケジュールはブログでご確認を。

by ippuku_kousaku | 2016-07-19 09:25 | 日々のこと