ブログトップ

いっぷくこうさくしょ

つくること、くらすこと。


by ippuku_kousaku
プロフィールを見る
画像一覧

49号できました

今回は、是非とも個展の前に発行したかった。間に合ってよかったです。

いっぷく通信 vol.49
c0202865_1715116.jpg


コンテンツ

畑のその後
メガネデビュー
おすすめの本「羊と鋼の森」
名著を楽しむ


別冊 アメリア西海岸行き当たりばったりの旅(前編)

 昨年春に行ってきた旅行の記録をまとめました。すぐに仕上げるつもりが、ほぼ一年たってしまいました。去年の今頃はちょうど旅行のまっただ中。懐かしい~。
夫にも文章を手伝ってもらい、調子に乗って書いていたらかなりの量になり、次回「後編」へと続きます。


木版画展のご案内  (DMを同封しています)

木版画展は来週木曜日(3/16)から。
追い込み、がんばらねば…、と言いつつ今日は畑仕事。こちらも待ってはくれません。
季候がよくなり、外にいるのが心地よかった。
c0202865_174278.jpg

個展の案内ハガキには様々な額縁に入った作品が並んでいますが、今、その何倍もの額縁が仕上がり、どの作品をどの額に入れようか、椅子取りゲームのような状態です。それぞれの収まりどころも、まもなく決まると思います。
[PR]
by ippuku_kousaku | 2017-03-08 18:13 | いっぷく通信 | Comments(0)