人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いっぷくこうさくしょ

つくること、くらすこと。


by ippuku_kousaku

グリーティングカード

手刷り木版画のグリーティングカード


グリーティングカード_c0202865_13530103.jpg
仕上がり間近。

明日の弘法市に間に合いそうでよかった。

お天気は、曇りかな?

寒さが戻るって。


今日のお天気がちょっと恨めしい。



折りたたみ式のカートを買って、今月から、手づくり市には私一人で行けるようになりました。

一度に荷物を全部積みこめる、大きくて頑丈なカート。初動がちょっと重いけど、こまわりも効くし、一人でなんとか動かせます。


明日は、先月の弘法市でオーダーいただいた方にハンコをお渡しする予定。滋賀県大津市で着物のハギレを使って御朱印帳を作っておられる方からのご注文。

ご朱印帳の帯に押すのだそうです。


1ヶ月後の再開です(^^)

気に入っていただけるといいな。




#いっぷくこうさくしょ 

#木版画 

#グリーティングカード

#京都  #東寺弘法市 

#消しゴムはんこ





by ippuku_kousaku | 2018-02-20 13:52 | 作品